スポンサーサイト


立派な病名いただきました

本日病院に行ってきました。

4月から痛めていたひざを診てもらい、なんと『半月板の断裂』と判明。

MRIで検査してもらいました。

痛いはずです

でもテニスをするには、そんなに支障ないんですよね

ひどくなったら内視鏡手術をする予定です。

半月板の損傷は、ひざに急激な負荷がかかったときに起こる、突発性の怪我かと思っていました。

わたくしの場合は、そんな覚えはなく、気がついたら痛くなっていました。

どうやら長年スポーツをやってきたので、少しずつ半月板に亀裂が入ってしまったようです。

油断してはいけませんね。

しばらくは先生から出してもらったシップを貼って、炎症をおさえていきます。

亀裂が入ってしまったのは治らないようです

なるべく負担がかからないようにするしかないですね

こんな怪我をしてしまいましたが、皆さんには負けませんよ

自分は動かず、相手を動かすテニスでこれからも皆さんをやっつけようと思います






スポンサーサイト
コメント

えらいこと…(>_<)

一大事じゃぁありませんかぁ長年の疲労が重なったのかもしれないけど…何処へ飛んでいくか予測不能の、とんでもないへの返球

きっときっといつもいつも私たちの下手くそなの相手が松谷コーチのに、とどめを差したのかしら


もぅこれはなんてったって手術しかないわ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

