スポンサーサイト


ダブルス祭り無事終了

ガーデンにて19名で、休む暇もなくダブルスをやり、皆さんクタクタのご様子。
わたくしも一緒に楽しめました。

いつも通りの珍プレーが繰り出され、笑いっぱなしの時間を過ごしました

写真も撮りましたので、また次回載せたいと思います。

楽しいテニスのあとは、ランチタイム

只今、ランチバイキングのお店に来ています。

たくさん食べちゃいます
スポンサーサイト
コメント

500円でお勉強させて頂きました。

親睦会なんですか?これがって感じの…ソウソウたるメンバー私とK江選手K山選手N選手以外は…みんな上級者なんか…オープン試合にでも来たみたい場違いやん凄いよ怖いよ上級者の方は、いつも本気モードなんや最初、松谷コーチの配慮でK山選手とホットしたのも束の間試合空き時間にタイブレの練習松谷コーチが早く私のペアに入ってっと言われるままコートへ…又敵が3人おるわ対戦相手のH選手とM原選手エライ所に堀混まれ…死に物狂いの最後は、S澤選手に折角誘って頂いたのに持病の頚椎ヘルニアが痛みリタイア上級者の色々なプレイが間近で見れて本当に凄い勉強になり良かったです
ありがとうございました松谷コーチお疲れ様でした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

