スポンサーサイト


東海毎日ベテラン

25日に東海毎日ベテランの試合を東山に見に行ってきました。

東京からお友達が出場していたので、久しぶりに会いに行ってきました。

皆さんすごいテニスをしていました。

こんなにレベルが高いとは知らずビックリです

見ていて感じたことは、ストロークがとにかく強い

雁行がしっかりできます。

ボレー戦になったときのつめの早さには驚きました。

中に入ったら楽しいに違いないと思いながら観戦していました

お友達は残念ながらマッチポイントを何回も逃し、ファイナルセット10ポイントタイブレーク

で15?17で負けてしまいました。

試合が終わり、悔しい思いを手羽先のやまちゃんで癒し、その日の夜のうちに東京に

戻っていきました

今度は関東オープンがあるようなので頑張ってもらいたいですね。


先週からわたくし試合観戦ばかりしていました。

迫力あるプロの試合、ベテランのすばらしい戦いを見て、イメージトレーニングばっちりできました

このイメージで25周年記念大会は行きたいと思います



スポンサーサイト
コメント

イメージは…

十分出来てます。
目を瞑れば松谷コーチの素晴らしい綺麗なフォームが浮かびます♪でも…いざ自分でプレイしてみよぅとレッスンで…
(何やってんの百万回同じ事言ってるわよ)って言われるのが…楽しいなって(m(__)m松谷コーチ)
レッスン毎回楽しみです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

