スポンサーサイト


皆さん大活躍

昨日さくら杯津地区予選がおこなわれました。
大園レッスン生大活躍です
Bクラスは優勝
Cクラスは優勝、準優勝、3位に入りました。
みなさん、どーしちゃったんでしょう
今年の運を使い果たしてしまったかも
そして皆さんは今度伊勢で行われる県大会の津地区代表になってしまいました。
なんとか頑張ってくださいね

今日は雨で朝からレッスンはできませんでした。
最近雨が多くなんとなくレッスンできていない感じです。
レッスンに来れなかった皆さんまた振替をお願いします。

わたくしは今晩、三重国際女子オープンに出場している選手とお食事に行くことになりました。
楽しんできます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

