スポンサーサイト


三重国際女子オープン

本日より予選がはじまり見に行ってきました。
三重県から唯一出場していた選手が本日試合があり、応援してきました。
残念ながら負けてしまいましたが、はじめての国際大会でいい経験ができたと思います。
もっと体が大きくなってくれば、今は打てないようなショットも打てるようになると思うので
これからの成長が楽しみです。
本日、ダブルスのワイルドカードをもらえたので、また頑張ってほしいですね。
プロのショットに吹き飛ばされないように頑張れ ゆっち!!

そして会場でものすごーく懐かしい選手に会いました。
新井まき選手です。
彼女はわたくしが、東京のスクールでレッスンをしていたころのレッスン生だったんです。
今でもよく覚えてるのが、彼女が中学生のとき学校で『将来の夢』という作文を書いて
それをレッスンのときに持ってきて読ませてくれたんです。
内容は高校を卒業したら絶対にプロになって頑張るという内容でした。
文章がすごく力強くて、今でもよく覚えているんです。
本人はすっかり忘れていましたけどね
プロになってからはいろいろ苦労してきたと思いますが、まだ頑張ってくれていることが
最高にうれしいですね。
久しぶりに会って、いろんな話ができました。
ジュニアたちにサインまでしてくれて、子供たちも喜んでいました。
まき!ありがとね。

新井選手は明日から試合です。頑張って勝ってね!!

皆さんお時間あったら是非見に行ってください。
ものすごいテニスが見れますよ。
海外から参加の選手もいますし、プロのすごいテニスを間近で見ることができます。
わたくし毎日観戦に行きたいくらいです。

そして大園テニススクールレッスン生の皆さん、明日から気をつけてくださいね。
本日すごいテニスを見てしまったので、わたくしもできるような気になってしまいました。
レッスン中皆さん相手にガンガン打ち込んでしまうかもしれませんよ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

