スポンサーサイト


お久しぶりです

ものすごーく久しぶりの更新です。

アユ釣りも今月の22日に終わってしまいました。

今シーズンも川でアユ達に遊んでもらいました。

また来年の6月の解禁を楽しみに待ちたいと思います。

アユ釣りが終わると秋が来たな?という感じです。

テニスをするには一番いい季節ですね。

今、有明で杉山選手が現役最後の大会に出場していますね。

シングルスは体調不良で途中棄権したようです。

本当に長い現役生活だったと思います。

伊達選手が引退してから今まで、長い間日本のテニス界を引っ張ってきてくれた杉山選手は本当にすごいと思います。

大きな怪我もしなかったのは、体も強かったのでしょう。

それと愛ちゃんママの存在です。

わたくしは短い期間ですが、愛ちゃんママが立ち上げたスクールに開校直後レッスンをしにいっていました。

愛ちゃんのジュニア時代のコーチに声をかけていただき、そこでママや当時のコーチとも出会うことができました。

ママはすごく元気な方なんです。

考え方も常に前向きで。

そんなママのサポートがあったから長い間プロとしてやってこれたんだと思います。

引退後はまずゆっくり休んでもらいたいですね。

愛ちゃんに続く世界で活躍できる選手が早く出てきてくれるといいですね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

