スポンサーサイト


ブログはじめました

本日よりブログをはじめることになりました。
日々のレッスンのことや、生徒さんたちの試合でのすばらしい活躍などを中心に書いていこうと思っています。6月から9月は趣味である鮎釣り(どうもわたくしの釣り好きは有名のようですが)の釣果情報も書き込んでいきたいと思っています。今年も天然鮎を食べようと思っているスクール生の皆さん要チェックですよニコッ♪

本日はウィンブルドン3日目ですね。今、杉山選手が2回戦を戦っていますね。昨日は伊達選手が13年ぶりのウィンブルドン出場をはたし、すばらしい試合を見せてくれましたね。出場選手では最年長だったようです。見ていて相手にペースを握らせない試合運びはさすが元世界ランク4位の選手だと思いました。後半は足が痙攣していたようで、思い通りに動けない状態でも最後まで諦めずにポイントを取りにいこうとする精一杯のプレーはすばらしかったと思います。
杉山選手1セット目取りました。頑張って2回戦突破してもらいたいですね。

本日より頑張ってブログの更新をしていきますので。皆さん遊びに来てくださいね笑顔



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

