スポンサーサイト


見えた

金星見えました
ものすごーく小さいです今、太陽と金星と地球が一直線に重なってます。
今度この現象は105年後ですからね。
わたくし、宇宙に興味がありまして、宇宙関連の番組をときどき見ています。
たいてい途中でわけがわからなくなりますが、かまわず見ています
金星の通過は午後1時47分まで見ることができるようです。
皆さん見てみてくださいね
スポンサーサイト
コメント

私も見ましたよ! 時間を置いて数回。スーパーの駐車場で見てた時は・・・ひとり空を見上げて変な人だったかも(^。^;) でも綺麗に見えましたね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

