

練習

明日は久しぶりに練習をすることになりました。
最近一緒にやっているメンバー3人と2時間頑張ってきます。
7月にある試合のための練習です。
わたくしが出るわけではありませんよ
このメンバーでやるといつも激しい打ち合いになります。
高校生よりも早いかもしれません
全力で打ち合い、全力で足を動かさないと打ち切られてしまうので大変です。
でもおもしろいし、打っていて気持ちいいですよ。
この前は8ゲーム先取でやってタイブレークまでいきました。
明日は1セットマッチでやると思いますが、また激しい打ち合いになりそうです。
明日のわたくしの課題はレシーブミスを少なくしようと思っています。
わたくし試合にも出ないのにかなり真剣にやってるんですよニコッ♪
そして明日は午前中に練習をして体力が残っていれば、釣りにも行こうと思っています。
夕方はよく釣れる時間帯なので、その時間をねらって行こうかとbikkuri01
明日もハードな1日になりそうです。
今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

