

ふぅ~

今日も強烈な暑さですね
クラクラしてきます

今日は臨時開校しましたが、午前中からたくさんの生徒さんが来てくださいました。皆さん暑い中レッスンお疲れさまでした

これからドンドン気温が上がってきますから熱中症に気を付けながらテニスしましょうね

すばらしい

伊達選手のヴィーナスとの2回戦はファイナルセット6ー8で負けてしまいました

見ごたえのある内容でした
両選手とも攻めきってました。

ピンチの時ほど攻めのショットを打ちにいける精神力と集中力はさすがです。

ホントに勝利まであと一歩でした

次の大会での活躍が楽しみです

久しぶり

久しぶりに朝から全部レッスンができました

今年の梅雨はよく降ります

昨日の伊達選手勝ちましたね。

1セット目は簡単に取ったので、次も早い展開で勝つのかと思ったら、7-5

2回戦はヴィーナスです。

どんなテニスになるか楽しみです

今日は森田選手が昨日の続き、錦織選手が1回戦でヒューイットと戦います。

今から観戦します

ウィンブルドン開幕

今から伊達選手の一回戦です。
どんなプレーを見せてくれるか楽しみです

臨時開講のお知らせ

大園テニススクールのスクール生の皆様へ

臨時開校のお知らせです

6月23日(木)は休校日となっていますが、開校します。

6月に入り、各クラス雨天中止が増えてきました。

振替がたまってきている方が多いと思います。

お時間空いている方は、振替レッスンにお越しください。

レッスン受講される場合は、メール又はお電話をください。

よろしくお願い致します。


アユ釣り

大変お久しぶりの更新です。

今週水曜日に1年ぶりにアユ釣りに行ってきました。

釣果は4匹。

久しぶりにあたりを感じることができ、大満足の休日を過ごせました。

まだ水温が低くてブルブル震えながら川に入っていました。

川はアユだらけです

去年はあまりの暑さに、レッスンで精いっぱいで、川に行く体力がありませんでしたが

今シーズンは頑張って釣りに行こうと思っています。

スクール生の皆さん、たくさん釣れましたらまた報告しますので、天然アユを食べたい方は

連絡ください



