

満喫しました

ジャパンオープン満喫してきましたよ。男子ダブルス、男子シングルス、女子シングルスの決勝戦でした。やっぱり生で見ると違いますね。一緒に連れてきたジュニアたちもすごい衝撃を受けたようで、真剣に見ていました。いいイメージで明日からまた頑張って練習してもらいたいです。
3試合見ましたが、最後の女子シングルスが一番見ごたえがありました。二時間半を越える大接戦でファイナルセットもタイブレークの8ー6というしびれるスコアーになり、観客は大満足の試合でした。ゲームが進むにつれてどんどん二人のショットが冴えてきて、すばらしいラリーでした。こんな試合を生で見ることができて最高の気分です。見に来てよかった。
プロ選手の勝利への絶対に諦めない強い精神力を感じることができました。
これは口で言うのは簡単ですが、実践するのは大変なんですよね。プロは生活がかかってるから本当にすごい。
来年もまた見に行こうと思います。
写真はホームページに載せますので、お楽しみに。

本日は

ジャパンオープンを観戦します。本日は最終日なので各種目決勝戦です。これまで何回かプロの試合は観戦したことがありますが、決勝戦は初めてです。楽しみです。

夕食

ただいまレイボーブリッヂと東京タワーを見ながらお食事中。
バイキングなので子供たちは食べまくっております。夜景も見ずに。
やっぱり東京は夜がきれいですね。

只今

わたくし東京に来ています。
ジュニア4人をつれて。
さっそく渋谷の109に行きたいと言うので連れてきました。
4人とも初めての渋谷のようで、すーごく楽しそうです。
この後は原宿とお台場にも行くと言っております。
わたくし本日は子供たちの添乗員状態です。
今日は東京を満喫していただきましょう。
明日は有明でジャパンオープンを観戦します。

台風〓

あまりの風で眠れないのでブログ更新。

ただいま、今まで見たことがないくらいの雨と風が吹き荒れています。

恐ろしい。

テニスコートの暴風ネットのポールが倒れないか心配でまったく眠れません。

もし風に耐えられず倒れたら大変なことになります。
早く通過して。
