FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習

明日は久しぶりに練習をすることになりました。
最近一緒にやっているメンバー3人と2時間頑張ってきます。
7月にある試合のための練習です。
わたくしが出るわけではありませんよ
このメンバーでやるといつも激しい打ち合いになります。
高校生よりも早いかもしれません
全力で打ち合い、全力で足を動かさないと打ち切られてしまうので大変です。
でもおもしろいし、打っていて気持ちいいですよ。
この前は8ゲーム先取でやってタイブレークまでいきました。
明日は1セットマッチでやると思いますが、また激しい打ち合いになりそうです。
明日のわたくしの課題はレシーブミスを少なくしようと思っています。
わたくし試合にも出ないのにかなり真剣にやってるんですよニコッ♪
そして明日は午前中に練習をして体力が残っていれば、釣りにも行こうと思っています。
夕方はよく釣れる時間帯なので、その時間をねらって行こうかとbikkuri01
明日もハードな1日になりそうです。
今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

大園TS スクール生の皆様へ

1246269841-2009062911530000.jpg
新品のヨネックスのラケットです。写真の1本のみ
商品名 RQインパクトスピード2ツアー
グリップサイズ 2
重さ 285g
面の大きさ 100インチ
長さ 0・5インチロング

値段 15000円(定価35700円)
半額以下です。
傷はついていません
一回も使っていない新品ラケットです。
ラケットカバーもあります
ご希望の方は松谷の携帯に連絡ください。
大園テニススクールの生徒さん限定です。

きのうの釣果

1246246144-2009062817440000.jpg
11匹釣れました
12時から夕方5時くらいまででこれだけ釣れたら大漁です。
はじめは雨が降っていましたがすぐに晴れてきて気持ち良く釣ることができました。
本当に川は癒されます!
明日からお天気が悪くなりそうですがまた水曜日行こうと思っています。

到着

1246156562-2009062811320000.jpg
川につきました
雨が少し降っています
今からお昼を食べて釣り始めます
なんだかつれそうな予感がします!

鮎釣り

明日は鮎釣りに行こうと思います。
早朝からお昼ごろまでの予定です。
最近鮎たちが大きくなってきました。
今年は去年よりも良く釣れているようです。
明日もいっぱい釣れるように頑張ります。
釣果はまた明日報告しますね。

ウィンブルドン

杉山選手が3回戦を戦っていますね
相手はハンチュコバ
激しく打ち合っていますね
プロの試合を見ているとどうしてもラケットのスイングやボールに目がいってしまいますが
フットワークも見てくださいね。すごく早くて細か動きをしていますよね。
皆さんもこのように動けるといいですねニコッ♪
それから選手が打つ前にコースを予測してみてください。
なんとなく見ているよりはおもしろいですよbikkuri01
あっ!今負けちゃいました。残念えーん
でもいい内容の試合でしたね笑い。
3回戦進出はすごいことです。
まだまだ頑張れそうですね。
連続出場の記録を更新していってほしいですね。
今からフェデラーの美しいテニスを見ます
また明日皆様のお越しをお待ちしてますね



あれっ!

こんばんは
お昼に更新したブログの絵文字が消えていました。
調べてみたら携帯の絵文字は使えないことが判明。
ちゃんと調べてみないとダメですね!
失礼いたしました。
本日のレッスンに来ていただいた皆さんお疲れ様でした
来週もお待ちしてますね
おやすみなさい

お疲れ様でした〓

午前のレッスン生の皆さんお疲れ様でした
今日も暑かったですね〓
少しずつですがボレーとスマッシュで相手のコートにボールを返せるようになってきてると思いますよ〓
頑張りましょうね〓
7月16日のダブルスマッチ練習会ですばらしいネットプレーを披露してくれることを楽しみにしてますよ〓また来週お待ちしてますね〓

ブログはじめました

本日よりブログをはじめることになりました。
日々のレッスンのことや、生徒さんたちの試合でのすばらしい活躍などを中心に書いていこうと思っています。6月から9月は趣味である鮎釣り(どうもわたくしの釣り好きは有名のようですが)の釣果情報も書き込んでいきたいと思っています。今年も天然鮎を食べようと思っているスクール生の皆さん要チェックですよニコッ♪

本日はウィンブルドン3日目ですね。今、杉山選手が2回戦を戦っていますね。昨日は伊達選手が13年ぶりのウィンブルドン出場をはたし、すばらしい試合を見せてくれましたね。出場選手では最年長だったようです。見ていて相手にペースを握らせない試合運びはさすが元世界ランク4位の選手だと思いました。後半は足が痙攣していたようで、思い通りに動けない状態でも最後まで諦めずにポイントを取りにいこうとする精一杯のプレーはすばらしかったと思います。
杉山選手1セット目取りました。頑張って2回戦突破してもらいたいですね。

本日より頑張ってブログの更新をしていきますので。皆さん遊びに来てくださいね笑顔



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。